NINJAS LIVEの日本人クランsS サムライスピリッツ

NINJAS LIVEの日本人クラン
sS サムライスピリッツ ブログ


←ホーム

■sS?艫uログ - ⇒更新

不定期更新中デス?。w
  • 2011/01/26()
    祝 10000人斬りw
    めでたやぁ( ´ ▽ ` )ノ

    コツコツ斬り倒して
    10000人

    うん
    10000人


    あぁ壱萬人\(^o^)/
    とりあえず

    親指褒めてやりたいよ。

    sSのアイドルより。


  • 2011/01/25()
    まぢかよ。
    また鬼の野郎が日記回して来やがった。
    愚痴から始まるスーさんこと、影丸です。

    今回はiPhoneのオヌヌメアプリの紹介。
    iPhoneのキーボードで、特殊記号が使える様に
    なりますよ!
    こちら
    ⇒リンク

    これでアベンジャーにイタズラしましょう!


  • 2011/01/24()
    蟹を殺れw
    打倒せよ!!

    一丸となって

    波乗り 鬼もついでにねw( ´ ▽ ` )ノ

    黒影ぇでしたぁw


  • 2010/12/30()
    忍者ジョー

    けっこう面白い、見に行きたいですね。

    某鬼?ル


  • 2010/12/12()
    ついに

    ついに Ninjas Liveで初のレベル300が出た。

    某鬼?ル


  • 2010/09/25()
    忍者赤影

    赤影

    白影

    手裏剣 しゅっ しゅっ しゅっ しゅっ しゅー
    赤影は行くー?v?v?v


  • 2010/09/20()
    ドキュメント 水面を走る男達

    だから〜忍者なら楽勝でしょこんなこと。
    何を今更w
    鬼影?ル


  • 2010/09/18()
    忍者旅館

    40分で3回までOK?ケ


  • 2010/09/12()
    忍者動画

    集合はいつものお寺の屋根でw

    鬼影?ル


  • 2010/09/08()
    煮えたぎる情熱と青い空
    皆様お待たせ致しました。
    スーザンボイルこと、スーさんです。
    影丸です。

    実はsS始まって以来の
    内輪もめしてました。

    まぁ、ヨーシ。

    で、結果のみしか言いませんが、
    雨降って地固まりました。

    まぁ、ヨーシ。

    今回の内輪もめからの
    私の戦利品は!
    何と!!
    何と!!
    鬼影さんの弱みwww
    ふふふwww

    まぁ、ヨーシ。

    消して欲しければ
    黄金の饅頭さし出せや〜w

    まぁ、ヨーシ。


  • 2010/09/01()
    すーさんに触発されてブログを書いてみる??
    ちょっと発見してしまったw 影武者さんと飛影(東京銀行)さんは外国の方なんですね??

    日本語うますぎます。良い人達が入隊してくれて良かった〜
    これからは英語分からなかったら教えて下さいね?Q

    おまけ

    水蜘蛛で水面を歩けるのか?

    by 鬼影?ル



    『姫ぶろぐ』

    まだまだ暑い日が続きますのぉ…皆々しゃま如何お過ごしどすか?

    黒影でし。

    イキナリですが!!

    姫なぞなぞのコーナー!!

    ある小さな川があります、小さな川です。小さな子供でも渡れる川です。

    そこに、ヨボヨボのお婆さんと元気な孫がやって来ました。

    その川には橋がありません、向こう岸に行きたい2人は跨いで渡る事にしたのです。

    すると
    ヨボヨボのお婆さんは
    ヒョイと渡れたのです。

    お婆さんより、元気な孫が渡れませんでした。

    一体何故
    若い孫が渡れなかったのでしょう!

    ヒント
    孫は、6歳です。

    尚、答えは
    パリか忍者で受付まつwww

    By∩´ω`∩黒影でし。


  • 2010/08/31()
    ども。
    さて、先日初めて日記を書かせて
    頂きました。
    すーさんこと影丸です。

    そろそろすーさんも定着したかな?

    今日はエッチとエロの関係について
    軽く語ります。

    既にくだらないと笑う方は読まずに
    立ち去って頂いてかまいません。

    でわ、
    エッチとエロはとても密接な関係に
    あります。
    単に発音の違いでわ無く、
    エッチはイヤらしい。
    エロは妖艶なイメージかと思われます。

    この2つの言葉は単体で呼ばれた
    場合は単なる変態となります。
    が!しかし!
    HとERO!

    そうです!
    感の良い方はお気づきかな?

    アルファベットに表記すると!
    H+ERO=HERO

    貴方は両方で呼ばれた場合ヒーロー!




    お後が宜しい様で。


  • 2010/08/30()
    お初です。
    すーさんこと影丸です。

    私はこのsSに入ったばかりですが、
    何故か既に中堅扱いw

    そして本日このサイトの運営者である
    鬼影様からイキナリBlogを頼まれました。
    まぁ、ヨーシ。

    まだあまり絡みの無い方に私の呼び名の
    由来でも。
    私はpets liveもやっており、そちらでは
    朱雀でやってます。
    初めは朱雀ですーさんとなったのかと思いきや、
    HL=吊り
    どうやらいじめられっ子体質な故に
    HLをされまくる。
    んで、吊られ馬鹿。
    釣られ馬鹿
    釣り馬鹿

    すーさん!!
    となった様子。

    …。
    まぁ、ヨーシ。

    てな訳で、影丸=すーさんでした。

    まぁ、ヨーシ。


  • 2010/06/04()
    War is Over
    ?Nとの戦争が終わりました。ほんまかいな、そうかいな?


  • 2010/05/26()
    カニ料理
    新蟹が入荷したので、早速 調理して姫にお出ししました。
    気になるので、厨房からチラチラ見ていたら、ものの数分で平らげ、終いには皿まで舐めてたくせに、食べ終わったら『全然美味しくなかった』だそうです?。

    がーーん??

    それって、調理した私にもカニさんにも失礼じゃないですか?ィ

    某鬼?ル


  • 2010/05/25()
    1DOUG祭り開催中
    戦争の原因となった敵の張本人?曹ェ、立て看板立ててキャンプに入った。攻撃すんな?Rだと??
    どの口?Cがそんな事言ったんだ?咽?あー?ォ
    俺なんか常にキャンプ中?ィだよ?
    毎日、攻撃受けて、吊られてるぞ?‡?
    おまえら全員キャンプして、一生、穴から出てくんな?。
    甘ったれるんぢゃねーーーーーーーーーー??

    某鬼?ル


  • 2010/05/24()
    さらば

    はー???? 今日もまた出撃に参加せず寝てしまった。
    これをのび太病?チと言うらしい。
    それはそうと、今日は悲しいお知らせ。
    仲間が1人去りました?ィ??
    いきなりだったんで、悲しいと言うかビックリです?・
    二三回しか一緒に遊べなかったけど、ありがとう?N??

    一方、敵の幹部の1人がやはり辞めたらしい。
    詮索すると何かいろいろゴタゴタがあったみたい。
    良くある話ですけどね?。
    あちらさんも大変だ?エ?ァ

    鬼影


  • 2010/05/22()
    追憶

    かつて、ウルティマオンラインというオンラインゲームにはまった事がある。
    ログインすれば常に仲間がいて、彼等と共にダンジョンを冒険しモンスターを倒し、助け合いながらスキル上げをした。
    鍛冶屋の名人となり、皆の武器防具を作成し、修理した。自分の名前入りの武器防具を身に付けて出掛けて行く戦士達を見て誇らしく思った。
    サーバが落ちるほどのチーム対チームの大戦争も経験した。
    本当に楽しかった。

    その楽しいゲームも、仕事、恋愛に忙しくなり、遂に引退したのである。
    あの頃の仲間たちは元気だろうか?

    そしてまた新たにNINJAS LIVEと言う住処を見つけ、仲間も出来た。
    このNINJAS LIVEはウルティマオンラインには遠く及ばない物の、あの楽しい感覚が蘇った。
    今は本当に毎日が楽しいのである。

    鬼影


  • 2010/05/21()
    sS?艫uログスタート

    投稿テストです!!動画は「サスケ」


←ホーム

を 

最終更新日時 : JST 01/26[Wed] 10:13