<- 掲示板トップ <- ホーム 

Storm8 NINJAS LIVE 掲示板
このページのリンクURLです。張り付けてご利用ください。

  [No.58] 宜しくお願いします。
     投稿者:firi   投稿日:2010/08/29(Sun) 09:42:57

こんにちは。

つい先程、クラン招待させていただきました。

サムライスピリッツにも加入したいのですが、
名前に絵文字や漢字を使うことが出来ません。
何か条件はあるのでしょうか?

宜しくお願いしますm(__)m

  [No.59] Re:宜しくお願いします。
     投稿者:sS?芫S影?ルxxx   投稿日:2010/08/29(Sun) 18:12:56

こんにちは、よろしくお願い致します。
入隊は大歓迎ですよ。
Ninjas Liveは外国のアプリなので絵文字と漢字を名前にするには簡単な条件が有ります。
忍者の方にコメントしておきましたので、わからない場合ら遠慮なくコメント下さいね。

<- 掲示板トップ <- ホーム 

戦国時代ネット
- Web Forum Antispam Version -