<- 掲示板トップ <- ホーム 

Storm8 NINJAS LIVE 掲示板
このページのリンクURLです。張り付けてご利用ください。

  [No.55] こんにちわん
     投稿者:unchi   投稿日:2010/06/23(Wed) 00:40:22

ネットでふと調べたら
ここに行き着きましたw
蒼影さんに入ってもらっていますが
皆様のお仲間にはなれそうにないです(´・ω・`)
なぜならあんどろいだーですので
皆様の機種依存文字見えませんw
多分チャットもないですしね
それではまた向こうの世界でっ(^^)/~

  [No.56] Re:こんにちわん
     投稿者:unchi   投稿日:2010/06/23(Wed) 15:57:41

で。鬼影さんにぬっころされたw

  [No.57] Re:こんにちわん
     投稿者:sS?芫S影?ルxxx   投稿日:2010/06/23(Wed) 16:04:13

ごめんねw HLにのった人叩いてた。もしかしてアンドロイドでも忍者できるの? 知らんかった。もし一緒にできたらやりましょうね。

<- 掲示板トップ <- ホーム 

戦国時代ネット
- Web Forum Antispam Version -