<- 掲示板トップ <- ホーム 

Storm8 NINJAS LIVE 掲示板
このページのリンクURLです。張り付けてご利用ください。

  [No.52] 引き受けます
     投稿者: ?K影   投稿日:2010/06/16(Wed) 14:59:17

暇だー!戦争無いのが こんなに暇なんてww そこで皆しゃん 粘着されて困ってるタゲ無い??喜んで参戦しまするぅ。

  [No.53] Re:引き受けます
     投稿者:sS?芫S影?ルxxx   投稿日:2010/06/16(Wed) 18:14:12

戦争ないと確かに暇だねw

私ですが、レベル150位になると一気にレベル200までがライバルリストの範疇に入りますんで、さくらさんの言うとおりかなり殺伐としてますね。
そろそろ修行も終えハーブ伯父さん 卒業するんで、奴らをぎゃふんと言わせてやるつもりです。

  [No.54] Re:引き受けます
     投稿者: ?K影   投稿日:2010/06/16(Wed) 21:31:54

うーん…200はキツいなぁwww化物ばっかだしぃ…今貯金が9億貯まったーwwも少しで波乗り開始しまつw

<- 掲示板トップ <- ホーム 

戦国時代ネット
- Web Forum Antispam Version -