<- 掲示板トップ <- ホーム 

Storm8 NINJAS LIVE 掲示板
このページのリンクURLです。張り付けてご利用ください。

  [No.37] 掲示板スタート
     投稿者:鬼影   投稿日:2010/05/17(Mon) 13:37:07

Storm8 NINJAS LIVEに関する掲示板です。
質疑応答、キャラ育成相談、システムについての疑問などを投稿してください。
YouTubeやニコニコ動画のURLを記入すると動画が表示されます。埋め込みコードではありません動画のページURLです。

  [No.38] Re:掲示板スタート
     投稿者:sS?芫S影?ルxxx   投稿日:2010/05/17(Mon) 14:50:09

iPhoneからの返信テストです。iPhone絵文字は文字化けしますので、使用禁止とさせて頂きます。

  [No.60] Re:掲示板スタート
     投稿者:   投稿日:2010/09/20(Mon) 12:46:35

はじめまして、最近始めたばかりのものですが、英語がわからなくてイマイチ理解できてません。当方、どう育成してよいのかわかりませんので、できましたら純日本人にもわかり易く説明されているHP教えていただけませんか?
何卒よろしくお願いいたします。

  [No.61] Re:掲示板スタート
     投稿者:sS?芫S影?ルxxx   投稿日:2010/09/20(Mon) 15:02:37

こんにちは。そうなんですよね、英語がネックなんです。
日本語で解説しているサイトは見た事がありませんね。まとめサイトのウィキとかあるのかな。

このゲームのコツはお金をためながら、出来るだけゆっくりレベルアップして、その時点での最適な武器 スペルを揃えて行く事だと思います。
まず最初にできる事は、ミッションを二段階位クリアーして、お金をくれるクライアントに投資します。
強くなるには仲間も増やさなければなりません。
もし、パルリンゴと言うチャットアプリがあればいろいろ教えられます。
この掲示板でも、わからない事をタイトルにスレッドを作成していただければお答え致します。
頑張って下さい。

  [No.62] Re:掲示板スタート
     投稿者:sakura   投稿日:2010/09/22(Wed) 02:58:33

Ninjaの日本語wikiあります。が、あまり詳しくはないかも。

http://www31.atwiki.jp/ninjas/

育成に関しては、レベル95まではこのサイトのトピックスに出てる通り、クライアントの☆を調節するぐらいで、あとはミッションでレベルをガンガンあげていいと思います。95から、自分のキャラの育て方を考えながらキャンプするのでいいのでは?っていうのが私の考え方です。
ちなみにNinjaはレベル95から130ぐらいが一番楽しめる範囲かと思ってマス。それ以上あげると殺伐としてきそうです。

<- 掲示板トップ <- ホーム 

戦国時代ネット
- Web Forum Antispam Version -