ホーム > 掲示板トップ > 記事閲覧 ⇒軽い雑談はこちら
皆さん。鉄道研究部って知ってますか?
日時: 2012/12/05 18:46
名前: 兵庫県の殿様

こんにちは。掘城についてはまた今度にしてと、すぐに書ける記事に変更したいと思います。皆さんは鉄道研究部と言う部活を知ってますか?私は今その部活に入部していんですが。余りにもどんなことをしているのかを知られていないので、少し紹介さして下さい。 私が入部している雲雀ヶ丘学園鉄道研究部には現在中学生と高校生の六学年一緒に活動しており部員は30名います。普段は週二回活動しており日頃は年二回ある合宿の計画立てや各イベントの準備や鉄道模型の整備などいつも和気あいあいと活動しています。決してこの部活は鉄道オタクの育成の場所ではなく、イベントなどを通して社会性を学ぶ為の部活です。
また、お時間があれば本校のブログを見て頂くともっとこの部活についてわかってもらえると思います。
そちらの方も是非お願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 逧?縺輔s縲る延驕鍋?皮ゥカ驛ィ縺」縺ヲ遏・縺」縺ヲ縺セ縺吶°? ( No.1 )
日時: 2013/11/02 12:01
名前: Des Moines fraud auto insurance  <hello@inkpill.com>
参照: http://www.freequotesguide.net/cheap-auto-insurance-iowa

There's a terrific amount of knowledge in this article!
メンテ

Page: 1 |

題名 話題をトップへ移動する[アゲ]
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時投稿キー を入力してください。スパム投稿対策です。)
コメント

   クッキー保存